ローン返済額
相も変わらず
今日もぐずぐずしていたちび。

ただ、もう逃げ切れないっていうのがわかっているみたいで、なんとか学校行ったけど。

日曜日は野球の大会。
選手で出るかな~。
私はお茶当番。初めてなので大丈夫だろうか。

お昼くらいまでかかりそうなので、お昼ご飯の準備どうしようっていうのはある。

そういえば、保育園の往復のとき、何かしら持ちたがるちびこ。
プールバッグがあったときはプールバッグだったんだけど、最近は使わないので手ぶらになり、怒る。

なので、やむをえず通園カバンとか持たせてたら、最近よく落とすように。
どうしようもないので、道端のねこじゃらしを持たせると、もう一方もほしいと。

保育園にはほぼ両手にねこじゃらし。
毎日ねこじゃらしを持ってお部屋に入っている。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/999-e92b42fd
trackback