ローン返済額
安定の
ちびお休み。

昨日は午後に学童から電話があって、ちびが熱だと。
朝も右目が赤くて、もし引かなかったら病院行こうと思っていたところで。

そして月曜くらいから食欲がない。

急にそうなっちゃったので、何だろうかと。

かかりつけがやっているか確認したらお盆期間だからなのか午後休み。
そしてもう1軒のほうは、育休中によく利用していたんだけど、受付が16時半まで。
会社出て、診察券取りに行って学童迎えて病院間に合うかっていうのがかなりぎりぎりで。

なので、駅から猛ダッシュ。
ものすごい汗かいた。
受付はなんとか間に合って、診察してもらったんだけど、特に何かにかかっているというわけではないみたい。
目の赤いのは眼科へということで。

で、眼科でも診てもらったんだけど、検査しても何も出ず。
とりあえず目薬を処方してもらった。

今日見てみたら、赤いのは結構引いていたので、多分大丈夫なのかも。

それにしても週末の野球の合宿大丈夫なんだろうか。。。
その後はモンハン展に連れていく計画だから、あんまり休みたくないんだけどな。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/995-7df1d7e9
trackback