ローン返済額
あれれ
先週書いてから、ずっと書いてなかったのか。

最近の出来事っていうのがあんまり思いつかないような。

まぁ、ちびのギャングっぷりが激しいってことくらいかな。

土日はだんなに3人をお願いして試験を受けてきた。
自己採点したら、速報が間違っていなければ1科目だけだめであとはなんとか。
久しぶりに試験を受けるっていうことをしたのと、一人で何か集中するっていう時間はすごく新鮮だった。

次に進めたらよかったけど、また来年。
でも残り1科目だけだから、来年までに集中してやろうかなと。

来年こそは合格して次に進みたい。

そして明日から夏休み。
プール入れるかな。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:日記 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/992-dfe111aa
trackback