ローン返済額
毎日あわただしい
気が付いたら、もう7日っていう。

最近ちびこは歌と踊りが大好きで、女の子の王道なんだろうか。

ちびすけはかわいがられるような行動をとるように。
といっても、私の見ていないところで「ちびがやった」とか言いつけに来る。
これっていいんだろうか。。。(-_-;)

ちびは、相変わらず。ギャングエイジ。

そういえば、日曜日にお祭りに行ったんだけど、今年もプールが作られていて、ちびすけも入ったら楽しくて帰りたがらなかった。

去年は身長が難しかったからやめてもらってたっけ。
それでもまだ100cmないんだよなぁ。
でも少し大きいプールに入ってた。
水がぬるいから、ずっと出なくて済んだらしい。

この前は公園の噴水で遊んだんだけど、そのときは水が冷たくて3分くらいで唇が青くなってたんだけど、今回どんだけ遊んでも平気そうだった。

顔をつけては泳いでいるんだけど、泳ぐというより溺れている感満載だったけど。(笑)
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/991-b04d1cfb
trackback