ローン返済額
ちびこの熱は
金曜にまとめて病院へ。

ちびは咳は出ないと言っていたけど、診てもらって薬を出してもらった。

ちびこはヘルパンギーナだった。

薬はないので、そのまま。

飲み物は飲むし、食欲は落ちるけど食べたがることもあるし。

クラスで流行ってたからなぁ。。。

結局土曜日には熱が下がって元気全開だった。

土曜日にちびすけは義実家。日曜にお迎え。

ちびこを歩かせて野球の練習見に行ったり。
練習見ているのはほぼ私で、ちびこは近くのバス停のおみくじボタンを押したがって何度もやっていた。

月曜なんて朝いちばんでちびとちびすけはポケモン映画を観に行っていた。
午後はちびすけだけ連れ出して、公園の噴水に。
すぐに寒くなっちゃってたんだけど、ペットボトルに水を溜めるのを目標にがんばっていた。(笑)
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/986-d78aafcc
trackback