ローン返済額
安定の
今日も休み。

ちびこ薬飲まないし。
ゼリーに混ぜてもだめだった。

アイス試そう。

ちびすけも月曜からちょっと咳していて微熱なんだよね。
なので、今日病院へ行かせる予定。

昨日は保育園でお祭りの練習外ではやらないだろうと思っていて、お迎えもあまり急がなかったんだけど、行ってみたらホールで太鼓の音が聞こえてきて、同じクラスのママさんが見学していたので、ちょっともったいないことしたなと。

まだ太鼓の音が続いていたから、のぞいてみたら、ちびすけノリノリでオバQ音頭を踊っていた。
ちびのときは練習見なかったし、去年もすっかり忘れてみてなかったから、今年はラッキーだった。
でも、わかっていたらもっと早くに見たのに。
まぁ、ちびこのお休みがなければそんなことにもならないから、チャンス逃したのはもったいなかったのかも。

それでも少し見れたからいいかな。

最初から見てたらオバQ以外も見れたんだろうけど。

ちびのときは、お祭りですら踊らなかったもんなー。
ようやく年長のときくらいにガンガンやってたような気はする。
もともと照れ屋だから、そういうのを見られたくないっていうのもあったんだろうなと。

ちびすけは反対にガンガン踊るし、歌も歌うし。
あ、ちびも歌は歌ってたな。

ちびこもちびすけと同じで歌う、踊る。しかも一番に。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/982-b6e5a290
trackback