ローン返済額
まだまだ
やや熱でお休み。

そして久しぶりにレスポを買った。

859643293.jpg

エブリガールトートのテレグラフドット。
画像で見たときは、どっとが真っ白だと思ってたんだけど、実際にはベージュ。
写真よりも実物がいい感じ。

無難な水玉なんだけどね。
前に使っていたMトラがそろそろくたびれてきて。
仕事使いできる無難なので探して見つけたのが、これ。

そもそも前のMトラなんて、買ったの6年前だし。
しかもその当時の記事って、前のブログだったり。

あれからずっとちびすけの育休挟んでもなお使い続け、復帰してから使い始めたんだけど、どうしても擦り切れ感が。。。
使い続けているとどうしてもヘタってくるよね。

というわけで。

レスポそのものは必要に応じてぽつぽつ買ってはいたけど。
仕事用のカバンは久しぶり。

直近で買ったのって、もしかしたらちびすけ用の母子手帳入れかなぁ。
カテゴリに入ってなくて見当たらないけど、記事にはしていたような気が。。。

あと最近、また新しいリュックがほしかったりする。(あほ)
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[好きなこと・もの]  thema:日記 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/981-a972bded
trackback