ローン返済額
今度は
ちびこが熱でお休み。

もう、なんだかぐるぐるしているなぁ。

次はちびすけとかやめてほしい。

土曜日の試合は、開始時間が遅くなったので結局見れず。
結果だけ聞いたけど、負けたらしい。
そして負けた翌日に大会の開会式だったそうだ。
なんだかね。

ちびは打てなかったらしい。
守ったけど、ボールも来なかったらしい。

今日はちびこがお休みなので、ちびすけのサンダルを買いに行ったついでにかわいいリュックを発見した。
セール品な上に、ピンク生地でプーさんのリュック。しかもレスポと同じ生地。
不具合ないか確認して即買いだった。

859454027.jpg

ちびに初めてリュック買ったときも、いいのが値引品になってて即買いしたよなぁ。
なかなか掘り出し物に出会えないので、ラッキーだった。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/979-73db48a5
trackback