ローン返済額
検査
前は3月だったっけ。

今回もずっと薬なしでやっているんだけど、さらに数値が落ち着いたとか。

今回はちびすけと二人で電車。
電車に乗るのが楽しかったらしい。

病院での採血も座って。
私がひざで抱っこ。
泣かなかったんだけど、最後のほうはちょっと泣きそうだった。

先生の診察の後は、最寄りまで戻ってマック。
ポテトが食べたかったらしい。それとおもちゃがほしかったっぽい。

のんびり二人で電車に乗って病院行って、ご飯食べてっていうのがちびすけは楽しかったみたいで、終始うれしそうだった。
次は10月。

予約が取れないので、9月ごろ連絡。

次回もまた二人でデートできたらいいなぁ。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/975-366e0a60
trackback