ローン返済額
ごぉ~ん
ちびこ、私が抱っこだとだんだんつらくなってきたので、おんぶに切り替えたらそっちのほうがよかったみたいで、抱っこよりおんぶ派になってしまった。

それはそれで別に構わないんだけど、すごいのが「おんぶするからゴロンして」って一度エルゴを敷いてゴロンさせたら、それ以来おんぶはゴロンと理解しているようで、エルゴを敷いておくとゴロンしてくれる。

まー、ゴロンする場所がややずれるから直すけど。

自分から「ごぉ~ん」と言ってゴロンしてくれるのが、またかわいい。

昨日はお風呂に3人入れるつもりで、3人分の着替えを準備したら、ちびこが全部まとめて持ち上げてお風呂場まで持って行ってくれていたり。

なんだろう。よく見ているというか。

3人の中で一番歌に反応するし、何を言っているのかこっちのことを理解して動いているし、女の子は成長が早いというけど、本当にそう。

きっと成長していくうちに、女の子特有の面倒な部分はあるんだと思うけど。

あと早く髪の毛伸びてくれればなぁ。
前髪、切らなければ今ごろもっとちょんちょこりんができたんだろうけど。
後ろ髪は伸びているのが目立つようになってきた。

これで服がちびすけのお下がりでも、女の子ってわかるようになってきたなぁ。(おい)
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/974-f4998701
trackback