ローン返済額
休んだついでに
昨日は、ちびすけを病院へ。
足の親指を怪我したまま腫れていたから。
処置してもらって抗生物質出してもらった。

あと、午前中に妖怪ウォッチのガチャガチャがあったので1回だけ。
もう1回できたら、やった分はちびに。病院行くときに残っていたらちびすけにと思っていたら、残っていた。
病院終わって戻るときには売り切れていたのでラッキーだった。

それから昼の間にちびこに服と帽子を買った。
だんだん日差しも強くなってきていて気になってたから。
花柄のかわいいの。

女の子の洋服ってうきうきする。
選ぶのが楽しい。
そのうち、これいや、あれいやになるんだろうけど。

最近、ちびがだんだん荒れてきた。
この時期、ギャングエイジらしい。
固定のお友達とも遊びたがるっていうのもそういう傾向なんだろうな。

イライラMAXになるんだけど、調べているとそうらしいので、もう仕方ないのかも。
うまい対処方法が知りたいけどねー。

今日も私の体調が戻らないので休みにした。
やっぱりだるくてだめだわ。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/972-60f432df
trackback