ローン返済額
ようやっと
運動会だったんだけど、結果からいうと途中で雨が降ってきて、そのまま中止に。

平日開催だったのもあって、お父さん率が少ないおかげか、ものすごいぎゅうづめで見るっていうこともなくて、わりとゆったりしていたような。

かけっこがプログラムの間に挟まれていたのを全部取っ払って、先に踊りとか団体競技メイン。
踊りはちびが遠かったのではっきりわからないときもあったけど、なんとなくここにいるなーっていうのはわかってて、見えているときはきっちり踊っているのがよく見えた。(笑)

今年はももクロ。
他の学年はきゃりーぱみゅぱみゅやってたり。
レリゴー使ってる学年もあったなぁ。
最近の学校の音楽って最新だなぁと。

ちびの学年は綱引きもやっていたんだけど、どっちも勝ちだった。今年は赤組。
去年は白だったっけ。

組体操見たり騎馬戦見たり。もうとにかくいろんな学年のを。

で、騎馬戦の途中で雨が降ってきて、そのまま中止。
続きは土曜日やるらしい。

去年はゴールデンボンバーだったけど、今年の応援合戦はなにやるのかな。
通常のは開始のときに今年は見たので、なるほどなーと。

休日じゃなくて平日の運動会もなかなかよかった。
まぁ、今回のは雨用プログラムだから、晴れ用だったら通常運営なんだろうけど。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/969-ee555f27
trackback