ローン返済額
学童で面談
ちびの。

日常の様子を聞いたんだけど、職員によって聞き分けが違うのと、独り占めしたがるっていところが、今後の課題かなと。

体動かすの大好きなのと、回りがヒートしすぎているときに冷静に注意するところっていうのがよかったかな。

普段知らない姿っていうのが、いい面で出てきていて。
うちでもやれればいいんだけどね。

成長しているんだなって。
職員さんも1年生のときのちびが3年生で戻ってきたときに大人っぽくなっていたと言っていた。

まぁ、1年生と3年生では全然違うしなぁ。
間の2年生もまだまだ小さい感が前半ではあったわけで。

あと、学童来たら、真っ先に宿題やっているって。
これはやらないで帰ってきて、散々注意していたから。
特に4月。まだ復帰してなくて早帰りしていたときに。

いろいろがんばっているんだな。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/967-5d8c5cbe
trackback