ローン返済額
ちびが熱
月曜日はちびを整形外科に連れていく予定で、私が仕事を休みにしていた。
午後から診察だけど、わざわざ早退するのも面倒で。

そしたら、なんと昼過ぎに学校から電話が。
38度だと。

ちょうど昼ご飯を近所のお店で食べていたときだったので、留守電聞いて急いで電話かけてそのまま学校へ。
学校から帰ってから、すぐに整形外科へ行ったんだけど総合病院なので小児科も合わせて受診。

先生が診たところただの風邪でしょうと。
先週腫れていた親指のほうも整形外科で診たけど、そのうち治るよと。
まぁ、こっちは抗生物質出ていて飲ませてただけだけど。

そして火曜日。
やっぱり熱で。
今日もまだ熱。

でも本人元気なんだよね。

なので、お昼は二日とも外食。
あと駄菓子屋へ行った。
そうしたら、なんとなんと、妖怪メダルのガチャガチャがあったので、せっかくだからとちびすけの分も含めてゲット。
nbpoz.jpg
昨日はちびの靴も買ったんだった。
ずっと探していて、ちょうど野球に使えそうなツルツルした素材の靴が入っていたから。
ちびもすごくお気に入りになったみたい。

それにしてもこの熱なんだろうなぁ。
熱のわりに元気なので、宿題やったり。
元気だからお昼は外に行っちゃったんだけど。

仕事はのんびりなので、まぁいいんだけどさ。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/961-8a70197f
trackback