ローン返済額
あんよが癖に
ちびこ、あんよで登園するのが好きらしい。

でも今日は横断歩道を渡ったあたりから、何か違うことに気が付いて抱っこを要求。
保育園に入ったら、ずっと抱っこでなかなか離れない。
お迎えの板とか書くのに一苦労。

そういえば、ちびすけは明日遠足なので、おやつがもらえるというのをうれしそうにキャーキャー叫んでいた。
なんとか熱出ませんように。

お弁当も用意しなきゃなー。
ウィスパーとか作ってみたいけど、無理そうだ。
材料、用意してないし。

明日の遠足、ルートとかどうなんだろう。
パンダとか見れるかな。やっぱり解散後かな。
ちびすけも楽しみだけど、私も楽しみ。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/959-f16b0c94
trackback