ローン返済額
あんよで
ちびすけが靴を履いていたら、ちびこも履きたがり、抱っこしようとしても抱っこさせてくれなかったので、あんよで登園した。

そうしたら、ちびこは「あたちのてんかよ」みたいにうれしそうにてくてく歩き、お花を見たり、マンホールに草を入れてみたり。

途中横断歩道のところでは、さすがに難しいので、抱き上げて渡ってあとは普通にあんよ。
がんがん保育園に向かって歩いていき、一本橋したり、途中たんぽぽ~と(たんぽぽに似た花)花を摘んだりしているちびすけは置いてけぼり。

そして保育園についたら、ちびこは門につかまって「あけて~」みたいなことを。

そのまま門を開けてどうぞしたら、ちびこはそのままお庭へ。

そのままちびすけの部屋のほうに行こうとしたら「あれ、やっぱりちがう」みたいな感じになって抱っこを要求。
預けられることに気が付いたらしい。

ちびすけの部屋の前でも抱っこのまま。
ちびすけはいつも通りお部屋へ。

その後ちびこのお部屋のほうに行ったんだけど、やっぱり抱っこ。
だったら最初から抱っこのほうが楽だったんだけどなー。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/958-631f295b
trackback