ローン返済額
今日も
ちびこの熱が少しあるので、念のためお休み。
ついでにちびすけも月曜から日中熱が出ていて、朝測ってみたら微妙な感じだったのでお休み。

そして、洗濯と掃除。会社から電話があって定期券の購入をしてもらえないかという話だったので、駅まで。
費用は後日受け取り。本来出勤できていればそういう問題もなかったんだけど。

先に郵便局行って、それから駅へ。歩く距離がちょっと長いので、ちびすけが疲れるかなというのもあって、バスで。
定期券を買った後は、駄菓子屋さんに行ってお菓子を買い、100均でお箸を買って、スーパーで買い物。

会社の事務処理もしないといけないので、メール確認したら、事務処理全般私に依頼されかかり、でも物理的なことが無理だったので、結局やることにならなかったけど。
でも、自分の作業分があるので、それをやろうとしたら、ちびこがちょっかいばかり。
普段キーボード打つのもちびこがいるときは無理なのよね。

まぁ、途中でちびすけのところに行ったりしているときにちょこちょこはやったけど。
やっぱりもう少し大きくならないと、ちょっと待っててっていうのもできないし、テレビ見ててなんとかなるっていうのも無理かな。
ちびすけですら、私の作業中に「おなかすいた」を連呼してたからなぁ。

とりあえず一段落ついて、コーヒー飲んでいる。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/955-4fd0e14b
trackback