ローン返済額
目が回る
毎朝6時くらいに起きて、洗濯、掃除、風呂掃除をして出勤するんだけど、それだけで一日終わった感じ。

そしてちびこはお迎え後に泣いてしまい、結局授乳してご飯を作るのが遅くなる。

ちびすけは思ったほどではなくて、ご飯の準備が楽だったように覚えているので、やっぱりちび並みに手がかかるってことか。

とりあえず今日は朝必死にやったおかげで、夕飯の下ごしらえまでしてきた。

これで少し時間短縮になればいいけど。

最近ちびこが私が洗濯しているときにベランダに出てきてしまうので、開けられてしまうほうの窓を閉めてみたら、必死に開けようとしていて、「なんであかないのー?」という顔でまだ開けようとしていた。(笑)

鍵のかけ方が甘かったので、出っ張った部分をごにょごにょしていて、何か気が付いたみたいだったけど、結局鍵を開けられず。

んー、やっぱり女の子だわ。
気が付いているっていうのが。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/951-cc81fbc1
trackback