ローン返済額
復帰して
お迎えしたら、それまで絶好調で遊んでいたのに私を見つけるなり、ちびこは大泣きだった。

復帰初日、前の日に念のため耳鼻科に3人連れて行き、ちびこだけ鼻吸いにまた通うことに。
一昨日は雨のせいか混んでいなかったのに、昨日お迎え後行ったらものすごい混雑。

結局1時間待ち。そしてちびこにも薬が。
大急ぎでいつもの薬局に行ったんだけど、木曜は早めに閉店するのを忘れていて、行ったら真っ暗。
仕方ないので、ちびすけとちびこを家に帰してちびに面倒見てもらうことに。
そして、私は耳鼻科近くの薬局へ。ちびの自転車借りて。

薬局にいる間にだんなにご飯のおかずだけ買えないかメールしたんだけど、入れ違いくらいで帰っていたみたいで、結局作ることに。
それでもご飯も炊いてあった分、少し楽だった。
お風呂も掃除済みだったし。
ご飯を作っている間に、みんなにお風呂に入ってもらった。
ちびこはお風呂から出るなり授乳でそのままおねんね。
耳鼻科で待つのも時間かかったし、帰ってから泣かせたままだったからなぁ。。。

そんなんで復帰初日は、想定以上にご飯が遅くなってしまった。
ふぅ。。。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/950-39825152
trackback