ローン返済額
慣らし保育11日目と今日の送り
だんだんちびこが慣れてきてネタがなくなってきた。

昨日の保育園は、お迎えしたら男の先生が送ってくれたんだけど、色塗りするのを嫌がったらしい。でも連絡帳は別の先生が書いていて、スタンプぽんぽんしてたみたいなことを書いてあったんだけどね。鯉のぼりの制作で。

私を見て泣くことはなかったんだけど、帰ってからはものすごく泣いて、授乳。
ちびすけのときは、ちびがいたら平気だったんだけどなぁ、確か。

今日の送りは、全然大丈夫そう。
若干不安げな顔だったけど、特に泣き出すこともなく、先生の側に行っていた。

送った後で用を足して、その後保育園の前をかすめて通ったんだけど、ちょうど体操の時間。
ちびすけノリノリで踊っていた。そしてちびこのクラスも見学していたんだけど、ちびこがどこにいるのかはわからず。もしかしたら部屋にいたのかも。

あとちょっとで休み終わっちゃうなぁ。

でも、今回取れるだけ取って5月復帰にしたので、前回よりは気持ちがのんびりかも。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/946-bd459487
trackback