ローン返済額
慣らし保育10日目と送ったとき
昨日はちびことちびすけを16時お迎え。

まずはちびこなんだけど、お部屋を半分に区切って奥でみんな遊んでいた。
区切りのところは、低い台が並んでいたんだけど、その区切りから外側向いて立っている子が何人か。
ちびこは端っこにいた。そして私を見つけたのかどうかちょっとはっきりしなかったんだけど、空いている場所に移動し、それから私がいるのがわかったのか、泣き出した。

ご飯やおやつのことはあまり聞いた覚えがないんだけど、ぼちぼち食べるっぽい。
先生が思うほどではないみたいなんだけど。

なので、今日は17時まで。

夕ご飯はうどんだったんだけど、がっつり食べていたなぁ。
あぁ、連絡帳に、保育園の真似してお椀を両手に持って汁をすすって、「あ゛ー」ってやってましたって書くの忘れた。
それ書こうと思っていたのに、朝になって何書こうか思い出せず。

今日の登園はいたって普通。
前は歩かせていたんだけど、雨が降った日があったのと、復帰したらそうそう歩かせられないというのもあって、抱っこで登園することに。

ちびすけを送って、ちびこのお部屋へ。
で、今日は抱っこから降ろしたら泣いた。
でも先生に迎えてもらってそのまま入ったんだけど、バイバイしながら思い出したのかまた泣いた。

朝ご飯ももりもり食べたんだけどね。

しばらく泣いちゃうかなぁ。
でも、先生に抱っこされに行っていたから大丈夫だよね、多分。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/945-9b6c52b8
trackback