ローン返済額
慣らし保育9日目と今日は
昨日は、お迎えしたらイスに座っておやつを食べていた。
私が行っても気が付かないので、こそっと陰から覗いていた。

ちびこ、静かにイスに座って、右のほうに体をよじって何か見ていたんだけど、何見ていたんだろう。

お昼ご飯はあまり食べず、汁だけ飲んでいたらしい。
メニューはカレーうどんで、うどんだけべーっと出したとか。

おやつはきな粉のおはぎだったんだけど、それは1個半。
ていうか、よく食べてるじゃん。

みかんも出ていたんだけど、すっぱいのが好きじゃなかったのかこっちは食べず。

いやー、ちびこの場合、食感がよくて味が好きなら多分どんどん食べちゃうんじゃないかなと思う。
時々先生に手を拭いてもらっていた。それもかわええ。

こうやって、ちびもちびすけも大きくなってきて、そしてちびこもあっという間に大きくなって、この悶えるようなかわいさのことは忘れちゃうのかな。
ずっと子供産めるならもっと産みたいけど。(あほ)

おやつが終わって私が迎えているのを見つけると、先生に抱っこされて出てきて近くまで来たら、こっちに抱っこされようとしていた。
今回も泣かず。

そして今日はやっぱり泣かず。自分から部屋に入っていった。
バイバイまでしていた。
進歩だ。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/944-fc00130b
trackback