ローン返済額
慣らし保育5日目
今回は私が会社で面談なので、多分間に合わないかもというのがあって、だんなにお迎えをお願いした。

朝送っていったら、やっぱり部屋の前でしがみついて泣いていた。

ちびすけは平気なんだけどね。。。ちびこはまだまだだめっぽい。
お迎えしてもらったときに聞いたら、ご飯を食べなかったらしく。
また12時お迎えだよ。。。

あと今日は排水管清掃もあったんだけど、これもだんなに対応してもらった。
時間はたぶんほぼ同じ。私が帰ってきたときに、まだ残っていた作業員さんがいたので。
面談の後は、上司と同僚とお昼ご飯してきた。

会社の面談でびっくりだったのは、今回異動だということ。
てっきり前と同じ仕事だろうと考えていて、もう会社へ行く足取りが重かったんだけど、実際話を聞いていたら、今までよりも負荷軽減になりそうな。
社会人になって異動って初めてだわ。。。
私くらい異動していない人間てあまりいないので。。。

前回のときはゆっくり慣れていってみたいな話をされていたのに、いきなりきつくなったんだよね。。。
面談者は違うし、組織もがらっと変わっているので、前と同じ状況にはならないんだろうけど。
とりあえず、前までのように表に立つ仕事よりも完全に裏方みたいな状況みたいなので、それだけが救いかな。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/939-add9e3fb
trackback