ローン返済額
慣らし保育4日目
熱が落ち着いてようやく登園。

ちびこはちびすけの布団カバーかけるのにホールに行ったら、やっぱり泣いていた。
ちびすけは、ちびこの布団カバーを自分にかけてほしいというし。

ちびこのクラスの前では結局しがみつき。
やっぱり泣いていた。
ちびこの布団カバーもかけたんだけど、ずっと泣いている。
結局先生に抱っこされたりして。

お迎えは12時だったんだけど、ほとんどごはんを食べなかったとか。
そして家に帰ったら、ご飯をよく食べていた。
やっぱりまだ慣れないみたい。

それから学校の保護者会。
体育館で校長先生の紹介や担任の紹介など。
その後学年での説明を学年ホールで。
それが終わったらクラス別にPTA決め。

クラスの時間が一番終わるの早かったかも。
今年担任になった先生ははきはきしていて元気な先生だった。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/938-ab5e214f
trackback