ローン返済額
そして今日も
ちびこ熱なので、病院へ。

鼻水、咳、目やにだったから。

アデノウィルスかもと言われたけど検査はせず。
たぶん重くはないのかも。

今日は保育園に行くついでにちびこを病院へ連れていきたかったので、ちびすけをベビーカーに。
最初は抱っこで行くって言っていたんだけど、ちびこを連れていきたかったから。

ベビーカー乗るかちびすけに聞いたら、「のる」って。(笑)

保育園についたら降りようとしてくれないので、困ったけど。

来週はちびこ、保育園行けるかなー。

そして、来週は保護者会が3つ。。。学校と保育園でそれぞれ日は違うけど、まるで日替わりのように。
あと、会社行って面談だ。。。
忙しい。。。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/937-c298ee1a
trackback