ローン返済額
慣らし保育のはずが
ちびこ熱。38度くらいまで出ているので保育園はお休みに。


なので急遽、スパゲティを食べに群馬へ。

なんで群馬っていうのもあるんだけど、この前たまたま見ていたニュースの特集で群馬は独自のスパゲティ文化があるとかで。

一番印象に残っている、シャンゴへ行ってみた。

びっくりしたのが駐車場の幅が広いのと、お店の空間もまだ一列分のテーブルが埋められるというのに植木が置いてあって空間が広かったこと。

メニューで頼んだのは、だんなはランチのミートソース。一番大盛り頼んでいた。
私は前菜とパスタのセット。なすとツナのトマトソースにした。
サイズはSだったんだけど、これが普通の大盛りくらいの量があった。
あとはデザート。3種のベリーのジェラート。
ちびこにはフォカッチャ。これが焼きたてですごくおいしかった。ちびこも何度もほっぺに手を当てておいしーしていた。
847807276.jpg
写真は食事後。(笑)

日帰りでひょいっとランチ食べに群馬っていうのも、なかなか経験できないよね。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/936-60dc1e10
trackback