ローン返済額
今日で3月終わり
毎年、そう思うんだよね。

朝からちびすけは保育園行きたくない病になり、なんとか行ってもらった。
最近なぜかいやがるんだよね。なんでなんだろう。

ちびは義実家へ。
だんなが送って行った。

そしてちびのいない間に、学校から持って帰ってきたプリント類の処分を。。。
なかなか手付かずだったもんなぁ。
教科書も今回は思い切って処分。
去年は取っておいたんだけど、1度も見返すことはなかったから。
学校からは観察記録や作文や、もう本当にこんなことまでやっていたんだというものがたくさんあって。
一つ一つ見ていたかったんだけど、さすがに時間取ってられないので、がっさがっさ捨てた。

それにしても学校でやっていることって、結構いろいろ。
そういえば、こんな教科書まであるのみたいなものも。
学校におきっぱなしで持って帰ってきたのを見たことがないのもあったり。

明日から4月か。。。
ふぅ。
Posted by ななこ
comment:2   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
はじめまして
先日、親父に子供3人目指せといわれた一児のパパです。
3人子供がいるのはどんなですかー。
幸せ3倍だといいのですが。
いろいろ拝見させていただきますね♪
2014/03/31 13:26 | URL | edit posted by hagi
hagiさん

初めまして。コメントありがとうございます。
パパさんなんですね♪
3人いたら、すごくにぎやかです。(笑)
というかうるさいかも。^^;
子供達の性格も全く違うので、その違いがまた面白いです。

人数多い分手間も時間もかかるし、怒ることもよくありますが、反対に面白いこと楽しいこともいろいろあります。
あとは、あっという間に毎日過ぎていくことでしょうか。^^;

2014/04/02 15:04 | URL | edit posted by ななこ
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/929-37ac4c9c
trackback