ローン返済額
野球の試合が
雨で中止に。

入団してからいくつか試合には行っているものの、年度初めからの大会は今回初めてで楽しみだったのに。
キャッチボールもうまくなったし、守備も今はライトとほぼ決まっているから、多分出られたんだろうなと思っていたから、余計に残念。

チームは4年生以下で構成したグループになるから、そろそろポジション的にはある程度出番がありそうだけど。

そうは言っても少年野球だから勝つことよりも、参加して経験していくっていうのが主体だから、レギュラー固定というわけではなく。

中止になった試合って、いつやるんだろう。
次の週かな。

最近ちびすけがちびの3DSでゲームしている。
そしてなかなか手放さない。
困った。。。
金曜日に保育園の前を通ったら、体育教室をやっていて、ちびすけのクラスはスキップの練習をしていた。
お迎えのときに先生からも聞いたんだけど、みんなと歩幅が合いづらいので、手をつながずにやっていたそうだ。
本当、同じクラスの子と比べると、一回り小さいもんなぁ。

ちびこはわーおがほとんど踊れるように。
あと、妖怪ウォッチも私がやっていたら真似するようになった。
歌に反応して踊るの大好きだよね。

明日で3月おしまいだー。憂鬱。。。

そして明日からしばらくだんなが家にいる。
会社が変わるので、入社日までは。

ブログあんまり書けないな。。。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/928-5f99afae
trackback