ローン返済額
久々の検査
検査入院してからの病院。

激混みだったんだけど、先に血液検査して後から確認というスタイルだった。

今回ちびが春休みなので家族総出で。

ちびすけ、お預かりで血液検査だったんだけど、寝ずに座って採ったとかで。しかも全然泣かなかった。

血液採取の後は、お昼ご飯。
病院の売店で少しパンを買い、駐車場の車の中で。
一応おにぎりも握ってきていたんだけど、ちびとちびすけにおにぎりも食べられてしまった。最初はパン食べるからいらないって言われていたのに、そのつもりでだんなはパンを買う量を減らしていたら、結局あまり食べられなかったという。。。

そして、スタバのドリンクもちびやちびすけに結構飲まれてしまい。
まぁ、もう仕方ないけど。

一通りご飯を食べて、検査結果が出る頃にまた待合室へ。

今度はものすごく待った感もなく。

結果のほうはというと、TSHが6くらいのところ。前回7だったから下がっていると。
正常値は4くらいなんだそう。

なので、引き続き薬は止めたまま様子を見ましょうということで。

次回は6月末くらい。

今度もいい感じになるといいなぁ。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[検査記録]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/927-1c74199d
trackback