ローン返済額
墓参りとか
金曜は春分の日なので墓参りへ。

ちびとちびすけは義実家へお預け。

途中でお昼を食べてそのまま墓参りへ。
行く間に雨が降ってたけど、墓参りは何かしら降っているような。

終わった後は義実家へお邪魔して夕食をご馳走になった。

ちびこはここでも相変わらず人見知り。
やっぱり義母に慣れないのか。。。

そして、今日はまだちびこの熱があったので病院へ。
顔や手にまでぷつぷつが広がっている。

溶連菌と血液検査をしたのだけど、何も出てこなかった。

もしかしたら突発かもとのこと。

まだ熱下がってないんだけど?

こんなに熱がずっと続いているのってやっぱり変だよなぁと思うんだけど。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/924-37fd1423
trackback