ローン返済額
体育教室やっていた
ちびこの熱が下がらないので念のため病院へ。

インフルエンザの検査をするときに、ナースを見てちびこ号泣。
そして綿棒ぐりぐりされているときはもっと号泣。

さらには、「いやー」みたいなことを言っていた。

結果は陰性で、もしかしたら突発かもということ。

インフルエンザはもう誰もなってないしね。
ただあまりに熱が高いので疑ったんだけど。

病院の帰りに、ちょっと気になったので保育園の前を通ることに。
やたら元気な声が聞こえるから、てっきり朝の体操とかしているのかと思ったら、体育教室をやっていた。

しかも年少組が参加。
3月末くらいからプレ参加になるのは知っていたんだけど、まさか今日やっているとは。

思わず、ちびすけいるかなーと探して発見。

先生が準備運動のやり方を見せて、同じことをやっていた。
そして先生が「楽しかった人ー」と言ったら「はい!」ってちびすけも大きな声で答えていた。

ずっと見ていたかったんだけど、道端からなのでほどほどにして退散。

体育教室の先生は迫力があるので、ちびは最初始まる前に恐がっていたんだけど、ちびすけはどうなんだろう。
帰ったら感想聞いてみたい。

ちびもちびすけも保育園の話、あんまりしてくれないんだよなー。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/922-4649a680
trackback