ローン返済額
これは?
今日は風が強いので出るの迷ったんだけど、食材がないので買い物へ。

でもすごい風で、ベビーカーも風に持って行かれそうに。
ちびこはすごい風のせいなのか、ベビーカーのハーネスを握って前傾姿勢になっていた。
そして気がついたのは、今日の風は春一番だった。。。

最近ちびこは帰ってきたときに、床に下ろすとしゃがんだまま洋服を脱がせてもらうのを待っている。
チャックを下ろしてあげると、腕を器用に抜いたり、足も脱いだりとか。

そうそう、ちびこがいつも「おぅい?」と言っていたあの言葉は、「これは?」の意味だったみたい。
指差しながら使うことが多くなってきた。

でも、指差し教えていないんだけどなぁ。
どうやってわかっているんだろうか。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/921-589bbde2
trackback