ローン返済額
自転車を買った
ちびの。

とうとう。
野球で時々移動するのに必要そうということで。
今年からか来年からかはっきりはしないのだけど、学校での練習ではなくてグラウンドまで行くときなどは大きい子たちは自転車で移動するとか。

だからどうしても自転車が欲しかったのだと。

だんなが先に下見していて目星をつけていたのを見せてもらったのだけど、24インチのスポーツタイプ。
少年がよく乗るような。

色は赤だった。

ちびの足が地面につくので、それで決定。

というわけで、帰ってから早速それに乗って公園に行き、だんなとキャッチボールしていた。

私はご飯の支度あったから行かなかったけど。

持ち帰るときはちょっと不安定な感じの乗り方だったんだけど、帰ってきてからはもう乗りこなしたと言っていた。

自転車買うのはいいんだけどね。
事故しないか心配だ。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/920-c81ce985
trackback