ローン返済額
布団カバーを決めた
ちびこの。

土曜日に近所の布団屋さんで。

ちびとちびすけのは私が決めたし、だんながちびこのを決めたいというので。

黄色のリラックマとかプーさん、ピンクのキティちゃん、アンパンマン、赤いキティちゃんもあったかな。
後は知らない絵だったけど、女の子の絵がかいてあって水色地の。

で、だんなが私にも決めていいよと言ったんだけど、水色と黄色はちびとちびすけでも使っていた色だからやっぱりピンクかなーという話をしていたら、ピンクのミニーに。

私は、ミッキーとミニーは絶対イヤだったんだけど。

確かにピンクかわいいんだよね。
キティのピンクはだんな好みじゃなかったらしく。あと柄もつまり気味だったから、かわいいピンクに柄が散らばっているミニーがよかったんだと。

だからだんなは色と柄の散らばり具合で決めただけで、ミニーがよかったわけではないらしい。

すでに売約済みになっていたシナモロールみたいな柄の薄紫とピンクのもあったんだけど、もし残っていたらその2つのどちらかにしたんだそうだ。

やっぱり早く来ないとだめねぇ。

5年も毎週のようにミニーと対峙するのは、私。。。
ミニー、好きじゃないんだよなぁ。仕方ないけど。

やっぱり決めていいよって言われたときに、ピンクのキティちゃんにしてしまえばよかったのか。
まぁ、もう決めたからあきらめるけど。

よりによってミニー。。。

プーさんだったらどうなのと言われたけど、うちに散々プーさんのマットやら毛布やらあるので、保育園までプーじゃなくてもって思うんだよね。
でも、ミッキーとミニーはイヤなのよ。
ちびのときも選ばなかったし。

アンパンマンもちょっとつまらないかなと思うのでやめていた。

好みの問題だからどうしようもないんだけど。

そのうち慣れるかなー。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/916-46ca3254
trackback