ローン返済額
よく食べる
ちびこ。

多分保育園での心配はないんだろうな。

昨日は家で園ママさんたちとお茶。
編み物の続きもあったので。

でも、どっちかというとお茶メインだったかな。

ちょっと難易度が高かったかもしれないので、今回はアクリルたわし作成も追加してみた。
これならあっという間だもんね。

昨日ちびすけが保育園から借りてきた本は、やたらきれいだったんだけど、今年2月発行のものだった。
折れ目もかすり傷もない新品同様。

サンチャイルドの「ふゆにみつけたよ」


ここ連続してこういう系統の本を借りてくる。
この前はロケットとパンダの本だった。

こういう絵本楽しいんだけど、読むのが大変で。
お話というよりも、周りにいろんな説明があちこち散りばめらていて説明するのが難しいのよね。

こういうのはひらがな読めるようになってから読んでほしいけど。
無理か。

まぁ、ひらがな読めるようになると、こういう系統の絵本よりもっと違うものが読みたくなるもんねぇ。
この形式が子供っぽいと思うし。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/915-5c2093ab
trackback