ローン返済額
天気が悪いので
日曜は野球が中止。
それでなのか、ちびがマックに行きたいというのでマックへ。
ついでにトレッタも。

ここでびっくりだったのが、妖怪ウォッチのゲームが出ていて、そっちに長蛇の列が。
で、トレッタはがらがら。
子供って新しいの好きだから、そうなっちゃうよね。

トレッタは新しいのになっていた。
この前行ったときは緑のだったんだけど、今度はまた色の度合いが違う黄色。
なんか蛍光っぽいような。

2回ずつやったんだけど、ちびにハイパーのオノノクスが出て、ちび大喜びだった。
本当に久しぶりだったもんなぁ。

マックのあと、帰るときについでにバッティングセンターへ行くことにしたんだけど、早く戻ってきたと思ったらちびすけが漏らしたらしく。
マックでオレンジジュース飲んでいたから、何度もトイレのことは聞いたのに。

私とちびこで車で待機していたんだけど、バッティング始めた途端にトイレのあるところに行きたいと言い出して、その直後に漏らしたとか。

せっかくバッティングできるチャンスだったのにね。。。
トイレのときは意地張らないでほしいなぁ。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/911-69bc532b
trackback