ローン返済額
腹巻帽子
テレビでマルティナさんのことを知り、編んでみたいと思った腹巻帽子。

とりあえず大人用の着分は買ってあるんだけど、前にフォロワーさんからopalの毛糸をもらっていたので、そっちでちびこ用のを編んでいる。

メリヤスだけなのでついついはまってしまって。

大人は150~160目とあったので、130目に減らしたんだけど、これでも私にちょうどいいサイズになってしまいやりなおし。
今は96目にしてみている。多分これくらいでちょうどよさそう。

せっかく編み上げたのに大きすぎたのでやり直ししているけど、早く編み上げてしまいたい。暖かくなる前に。


今日はちびこの保育園の面談。
面談後、嘱託医のいる病院で診察するんだけど、こっちに時間がかかるとか。

適当に早く終わってほしいところだけど。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:編み物 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/909-ba8bf61c
trackback