ローン返済額
書類を書いた
明日保育園の面談で記入しておかないといけない書類を着々と。

前もこんなの書いたなーっていうのを思い出しながら。
でも内容が更新されていなくて、予防接種の欄は三種混合だった。。。今は四種混合なのに。
ツベルクリン反応とかもあったり。

年齢対象が多分大きい子のことも含めて想定しているから、今のちびこだと書きづらいな~というものもあったり。
初めて話したのはいつ頃みたいなことも、今これで話しているかどうかすらよくわからないみたいなところがある。

あと記入票は食事のことだけのものと、児童票という家族構成や園までの経路、今までの成長などを書くのとに分かれていて。

これも前と同じ構成なんだけど、こんな風に分かれていたか覚えてない。

そして今日すでに面談終わったママさんから聞いたのだけど、嘱託医に診てもらうのに病院へ行かねばならないとかで、それの待ち時間でかなり時間取られたと。
計2時間。

ご飯の準備先にしないとお迎えに突入しちゃうので間に合わないな。

あ、布団カバーどうするか見なきゃ。
だんながちびこのは決めると意気込んでいるので、とりあえず柄だけ見に行ってみようっと。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/908-a8bdee9f
trackback