ローン返済額
誕生日が楽しみ
ちびすけは自分の誕生日が楽しみらしい。

この前もファミレスから誕生日のお祝いカードみたいなのが来ていて、期間中に行くと何かプレゼントがあるとかっていうのを教えたら、うれしそうに持ち歩いて肌身離さずだった。

そして誕生日にはそこに行きたいと。

別にファミレスに行かないとだめってわけではないんだけどね。

この前だんなの誕生日にケーキを作ったら、ちびすけも自分も早く食べたいと待ち遠しいみたい。

誕生日プレゼントは妖怪ウォッチのおもちゃが欲しいと。

うーん。ポケモンセンター行くのはどうしようか。。。

しかも妖怪ウォッチ、ちびが見ているから余計になぁ、ちびも欲しがりそうなんだよね。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/907-03439d6f
trackback