ローン返済額
自転車という名の三輪車
ちびこ用にと近所のお友達ママさんからもらった三輪車があったんだけど、デザインが女の子なので今までしまってあった。

でも、この前保育園の前を通りかかったらちびすけが一生懸命三輪車で遊んでいたので、せっかくだからと出してみたら、ちびすけ、「おれのまいかー」と言わんばかりにうれしそうな顔をするので、土日どっちも遊ばせてみた。

漕ぐの楽しそうで。

またお休みの日に遊ばせたいな。

時々、ちびすけのやりたい遊びをさせようとチャレンジしているんだけど、この前なんて凧揚げしようとしたのに風が強すぎて、それだけで泣いちゃって凧揚げできなったりしたし。

そしてもう凧揚げのことも忘れているんだよね。

休業も終わってしまうし、別にそれで休みの日がどうになるわけでもないんだろうけど、気持ちの持ち方一つで捉え方も変わってくるから、私が楽しく一緒に遊べるかなっていうのはある。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/906-218865f5
trackback