ローン返済額
インフルエンザ
結局金曜日は家でぐずぐず。

そして土曜日。
野球チームの活動は雪のため、グランドでの練習ではなく勉強会だったので、せっかくだったらと行かせることに。
最初は行きたがらないから、集合場所のことを心配してるからかなというのもあって、集合場所まで連れて行った。
これが影響したのはわからないけど、帰ってきたら熱が出たと。

そのままずっと寝たままに。

日曜は野球チームの卒業生を送るイベントだったんだけど、それも欠席。
私だけ行って来た。

ずっと熱も下がらないし、学校でもインフルエンザが流行っているから念のため休日診療に行ってもらって診てもらったら、インフルエンザB型と。

あーあ。。。

今週は家でお茶会の予定だったのに。なかなか予定組みづらいからできればなくすことはしたくなかったのに。

これがねぇ。仕事復帰とかなかったら別になんだけどさ。。。

ふう。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/901-b15ddb14
trackback