ローン返済額
今日も
学校から呼ばれた。

やっぱり熱があると。

朝お腹痛いとは言っていたんだけど、また同じこと繰り返すだろうからと行かせた。熱もなかったし。

直接病院に行って診てもらったけど、インフルエンザではなくて風邪だろうと。

買い物行って帰ってきたら、「おなかすいた」って。

私は洗濯物を干している途中で放置してきたから、そっちを先になんとかしたかったんだけど。

そして、ちびは元気。

正直腹が立って仕方ない。

予定狂うし、何もできない。

昨日は友達と遊びに行ったから、そこまで元気なんだったら今日は絶対学校行くように言ったのに、朝からお腹痛いとかぐずぐずして。

そうやって自分のやりたいことだけやっているっていうのが、納得いかない。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/900-74a1c090
trackback