ローン返済額
おもちゃ
ちびの服のサイズでいいのがないから、ありそうなところへ行ってみようということになり、出産前に行ったことのあるショッピングセンターへ行ってきた。

キャラクターのカートがあったので、ちびは乗る気マンマン。笑

カートに乗り、そのまま店をぐるぐるしていたのだけれど、「おもちゃがほしい」と子供コーナーへ行きたがる。汗あせ

なんとかなだめてセンター内のユニクロへ。

100サイズの服があったので、少し買ったのと、私が欲しかったアイテムをいくつかゲット。

その後はフードコートでお食事。
ちびは結局ごはんについてくるおまけがほしくて、「おもちゃ」と言っていたらしい。。。

ごはんを食べている途中で暑くなったらしく、半袖一枚に。がっくり
出入り口が近かったので開くたびに寒い風が入ってきたから、心配だったのに。

お子様ランチを頼んだときに、おもちゃが一つ選べるので選ばせたらメモ帳セットを選んでいた。
この後、買い物でも握り締め、帰るときも私の傘に入りながらも握り締め、寝るまで握り締めていた。

帰ってからは、約束していた兜の飾りつけ。
去年までは、あまりよくわかっていなかったけれど、今年はものすごい意識していた。
ちび自身、ものすごくうれしそう。


初節句のときは、こんな大きさだったのに。
お座りがなんとかできるくらいだったなぁ。
Posted by ななこ
comment:2   trackback:0
[育児]  thema:日常のひとコマ - genre:育児
comment
いや~んv-10息子ちゃんのお写真、めちゃくちゃ可愛い~!!
ムギュっとしてしまいたい衝動にかられます(汗)

うちも子供達もよくおまけのおもちゃを欲しがります。
マックのハッピーセットはとくに・・・。
次から次へと新しいのが出るので、正直頭がいたいです。
2009/04/26 23:56 | URL | edit posted by ayui
ayuiさん
このとき6ヵ月くらいでしたが、今になってみるて赤ちゃんだなぁと思いました。(当たり前ですが)
おまけはどんどんたまりますよね~。
ハッピーセットのもうちに結構あるのですが、まだ年齢的に合わないのか、すぐ忘れ去られています。(;^_^A
きっともう少し大きくなったら気になるんでしょうけど、小さいのがたまるので片付けが悩ましいです。
2009/04/27 09:06 | URL | edit posted by ななこ
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/90-a378056d
trackback