ローン返済額
ぴー
なぜか金曜からちびが下痢になり、かなりの頻度でトイレに行くのでどうしたものかと思いつつ、土曜日は私が出張だったので、だんなに病院に連れて行ってもらった。

その日は結果的に下痢にもならなかったらしいが。
それなのに薬を飲ませたら、逆にゆるくなってしまったので、一度飲ませるのをやめて様子を見ていたら、またゆるくなり、なんだかよくわからない結果に。

もらった薬を見てみたら、私が金曜日に医者に行ってもらってきた薬と全く同じものだった。

ゆるくなった後で、薬を飲んだら多少は改善されていたようだけれど。

それにしても飲む量が違うだけで、薬の種類が一緒って。。。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:3歳児の日常 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/9-c01fc767
trackback