ローン返済額
予防接種
残っていたヒブと肺炎球菌の最後。

ちびこは安定の、聴診器あてたら大泣き。
先生見ても大丈夫だったんだけどね。

針刺した後も泣いたけど、終わったらケロっとしていた。

今回は予約時間よりも30分待たされて、私の予定が狂い。
結構帰るのに大慌てだった。

ちびにも時間で帰ってくるように言ってたのに、私のほうがちびより遅かった。
ちびは反対に気を利かせて時間より少し早めだったんだけど。

今日はちびが早退。

昨日もだけど朝お腹痛いと言っていて。
やっぱりだめだったっぽい。

行かせないとちょっとしたらすぐ治るのがなんとなくわかっていたので、行かせたんだけど。

で、帰ってきて結局しばらくしたら治っている。

これって何だろうね。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/899-4cf893de
trackback