ローン返済額
元気
ちびすけ、帰ってきた後は疲れていて昨日の朝はなかなか起きなかった。

血液検査で結構抜かれているかもというのがあって、保育園は念のためお休みにした。

トレッタをやりに行こうとしたら、トレッタは全部故障中で使えず。
全部故障って意味わからないんだけど。

お昼はマック。
ちびすけ、もくもくと食べていた。

血液検査のあとは結果待ち。
そして私もちびこと一緒に病院へ行ってきた。
ちびこは入れないから、だんなと義母と交代で。

ちびすけは元気そうで、そしてプレイルームに連れて行ってもらった。
ちょうど月一の遊ぶイベントがあって、専門のグループの人が来て、子供たちといっしょにおもちゃで遊びましょうと。

ここではケーキのおもちゃでフルーツをいっぱい乗せて作っていた。
他にもいろいろあったんだけどね。
グループが来る前は、アンパンマンのひらがな板でひらがな押したり。
ちびすけの名前を教えてみたら、一生懸命やってくれた。

おやつの時間になったら、おもちゃをそそくさとおしまいにしておやつへ。
でもおやつが終わったら、またおもちゃへ。(笑)

検査結果が出るのに思ったより時間がかかった。
担当の先生からの説明では、やっぱりグレーゾーン。
結論からすると、全く薬をやめられるわけではないと。
でも、すごく微妙な位置だとか。

やめられるという結論だったとしても、結局は定期的に血液検査しないといけないというのには変わらないらしい。

今回、グレーゾーンなので先生はどちらでもいいということなのだけど、次の診察まで薬をやめてみることにした。
そこで検査してやっぱりないとだめだねっていうことになったら、薬再開らしい。

一生付き合うっていう結果になったなぁ。
最初に検査してから、そのつもりではいたけど、グレーゾーンだったから期待してしまっただけに、ちょっと落ち込んでいる。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[検査記録]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/896-acf7d1d2
trackback