ローン返済額
入院中
昨日の朝から検査入院。

でも、検査は今日の朝から。

昨日は手のレントゲンだけだったらしい。

だんなが夜以外付き添い。

完全看護ではあるんだけど、さすがにはいさようならというわけにもできず。

ちびすけは、おもちゃいっぱいで楽しんでいたみたいだけど。

そして、今日の朝。


検査中は絶食なので、昨日の夕食以降は何も食べてない。
パジャマに札が。「わたし、たべれません、のめません」ていうのがね。

朝起きるなり、「おなかすいた」というくらいだから、今日の朝はどうだったのやら。

今日は昼からちびすけお迎えに私も行く予定。
本当ならついていたかったけど、ちびこのこともあるし、ちびのご飯のこともあったけど、今日は帰ってくるからみんなで夕飯できるなぁ。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/895-f38b3c96
trackback