ローン返済額
豆まき
保育園の豆まき、ちびすけは楽しかったみたい。

恐がることなく豆をまきに行っていた様子。

そして家でも初めての豆まき!!

ちびが小さいときには、なんとなく面倒な思いがあってずっとやらなかったのだけど、ちびすけもある程度大きいからいいかなーと。

ちびこもいるんだけどね。

なので、豆はまいたら即食べる方式で豆まきを。

ある程度満喫したのか、まかずに保育園で作ったマスに入れてぽりぽり食べていたけど。

夕飯は太巻き。
マグロ、玉子、きゅうり、かにかまで。

ちびが食べるのはわかっていたけど、ちびすけの食べっぷりもよかった。

回る寿司でも今まで海苔巻きとか全然食べなかったから。

そして、今日はちびすけが検査入院へ。

行くときに「おかあさん、ばいばーい」と元気よく行ってしまった。
母離れがうまいこと。

何やるのかはわからないので、後で帰ってきたらだんなに聞こう。

それから先月末だったっけかな。
棒針通信講座終了。
去年始めたのが懐かしいなぁ。

結局1年近くかけてだらだらと。というか、去年の6月以降暑いから冬糸触りたくなくて9月か10月くらいに再開して、他のを編みながら作ってたから遅くなったという。

講師講座は申し込んでないので、これで一度終了に。
かぎ針もあるんだけどね。別にいいかなっていうのもあったりする。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/894-a2ded276
trackback