ローン返済額
ちびが休み
朝おなか痛いと言ってたんだけど、登校。

私は挨拶運動の当番。
今回、前回ペアだった人と同じだったんだけど、前回来なかった人は今回来ていた。

とりあえずちびすけとちびこ連れて挨拶運動した後で、保育園へ。

そのまま行きたかったんだけど、ちびが学校いくときにマスクをしていてちびすけもしたがっていたのに忘れてしまい。
学校で挨拶運動しているときにちびすけがマスクのことを思い出し。帰りに持って行こうということにしようと思ったんだけど、登園時間までは少し余裕があったので、一度家に戻ってマスクを取りに帰り、ようやく登園。

そして登園している途中で学校から電話が。

ちびの熱があると。
なので結局ちびすけを預けてからお迎え。

1日だめかなーと思っていたら、なんと10時過ぎくらいに治ってしまった。
今はテレビ観ているんだけど、やることなくて暇と言っていた。
ちょっとこらえたら治ってそのまま学校いていろいろできたんだけどね。

何事も経験なんだろうな。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/890-b5aba907
trackback