ローン返済額
治った
風邪。
1日で治ってよかった。
夜にだんなに頼んだ葛根湯飲んで寝たら、あっという間に汗が出てすっかり熱が収まった。
この前はお風呂を熱くして体温上げたんだけど、今回は全然だめで。
何か違うのか。

何が地獄かって、逃れられない家事。
洗濯と風呂掃除とご飯。

もうご飯なんて、作るのしんどかったから、雑炊にした。海苔、卵、ネギ、おかか入れて。
相当手抜きしたのに、ちびもちびすけもおいしいと言ってくれてたし、ちびすけなんてお代わりまでしてくれた。

そして私は夜早々と布団に入ったんだけど、ちびこが時々やってきて歩き回り、髪の毛を何度も踏まれて抜ける抜ける。
痛かった。

とりあえず復活したので今日は普通にご飯作れるな。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:日記 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/888-482a0648
trackback